※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリーコインズで、1歳の誕生日に使えるグッズや知育玩具は最近見かけた方いますか?オンラインでは昔の記事しか見つからず、最新情報が知りたいです。

スリーコインズで、知育玩具や誕生日に使えそうなグッズは売っていますでしょうか?

1歳のお誕生日に使えそうなグッズ(選び取りカードなど)や知育のオモチャが売っているとネットで見たのですが、1〜2年前の記事でオンラインで見ても同じものがありませんでした。

店頭でそういった物を最近見られた方、いらっしゃいますでしょうか?

スリコ
3COINS

コメント

みあ

選び取りカード、お誕生日に使えそうなヘアバンド、壁飾り、風船、ガーランド等数週間前に出たので購入しました☺️

ただ数週間前なので店舗によってはもう品切れもあると思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    近くの店舗に見に行ってみたのですが、ありませんでした😭

誕生日までまだ少しあるので、探してみようと思います!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

今年から出ましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月17日