※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ワキガの方!食生活気にしてますか?今日大腸カメラがあるので絶食し便秘…

ワキガの方!食生活気にしてますか?
今日大腸カメラがあるので絶食し便秘薬を使って体の中の便を出しきった状態で朝起きたらいつもよりも体が臭くなかったです!!
いつもは風呂上がりにデオドランドを塗っても朝起きたら臭いので感激です!
そこで皆さん食生活気にされてますか?3食抜くのはキツいので食に気をつけている方がいればアドバイスください!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

元々酷かったです💦が、食事抜くんじゃなくて野菜多くしたらマシになりました!肉とか炭水化物多いとひどくなるみたいですね。
あと、余談かもですが、ワキ脱毛したらすっごく軽減されました!!🙄✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    米と肉が好きなのでたくさん食べてしまいます🥲
    野菜中心にしてみます!!
    ちなみにデオドランドなどは使ってますか?

• 9月17日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私も同じです😅肉ダメとネットとかにも書いてますよね💦あとラーメンとか脂浮いてるようなものとか😂大好きです💦
    デオドランドは、ソフトストーン?っていう直塗りするやつすごくいいです!

• 9月17日
  • ままり

ままり

ソフトストーンの石みたいなやつを塗ってるんですけど効かないんですよね😂
    とりあえず野菜中心にしてみます!キャベツとか食べてますか?

• 9月18日

そうなんですね!でも、スプレータイプより塗る方が効きます!
    野菜は、キャベツに限らず、野菜の副菜や味噌汁を必ず作って食べてます😊
    ちなみに、どんな食事してますか?

• 9月18日
  • ままり

ままり

お肉はささみや胸肉、野菜は子供達が食べないので人参と小松菜を刻んだものをひき肉に入れたり味噌汁にえのきを入れるぐらいです!圧倒的に野菜不足ですね🤣

• 9月18日

あとは水分摂る量少ないのはダメと言われました!

• 9月18日
  • ままり

ままり

確かに水分も少ないので便秘気味です😂
    水分と野菜ですね!ありがとうございます!
    ちなみに水分はお茶ですか?水ですか?あとコーヒーとかも飲んでますか?

• 9月18日

コーヒーは元々嫌いなので飲んでないです💦ほとんど麦茶です!

• 9月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!麦茶たくさん飲もうと思います!ありがとうございます!

• 9月18日

質の良い調味料、天然塩
人口甘味料摂らない、

油はバター、ココナッツオイル、オリーブオイルで、そのほかの植物油は外食でのお楽しみくらいにしています😊

腹八分目くらいで我慢せずに食べていますよ🙌

動物性タンパク質は全く無しにして体調崩すといけないので、鶏肉や豚肉は食べて野菜はお肉の2倍くらいのバランスで食べてますよ😊
たまに消化に負担かけない日を作って固形の肉ではなくてボーンブロススープを使って調理する時もあります。

マグネシウムが体臭予防に良いので、ホワイトにがりというフレーク状のものをお風呂に入れたり、
温めた浄水とにがりフレークを1:1くらいに混ぜて脇にスプレーすると気にならなくなります😌💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    初めて聞くものがたくさんなので調べて実践してみたいと思います!

• 9月18日