コメント
はじめてのママリ🔰
大人だけでも雨は大変ですがお子さんいたらなおかと、、
かっぱ着て、乗り物乗る時は脱いで、、
レストランから外に出るのも億劫です💦笑
ままり
ディズニー旅行が午前中どしゃ降りの日だったことがあります😂
子どもは雨に濡れることは気にしてませんでしたが、親が気を使いますよね💦濡れたらこまめにふいたり、カッパきせたり脱がせたり、大変でした😂結局びしょ濡れで、ホテルに戻って全身着替えさせたりしました💦
でも子どもはたのしんでましたよ!
はじめてのママリ🔰
大人だけでも雨は大変ですがお子さんいたらなおかと、、
かっぱ着て、乗り物乗る時は脱いで、、
レストランから外に出るのも億劫です💦笑
ままり
ディズニー旅行が午前中どしゃ降りの日だったことがあります😂
子どもは雨に濡れることは気にしてませんでしたが、親が気を使いますよね💦濡れたらこまめにふいたり、カッパきせたり脱がせたり、大変でした😂結局びしょ濡れで、ホテルに戻って全身着替えさせたりしました💦
でも子どもはたのしんでましたよ!
「子連れ」に関する質問
USJに詳しい方教えてください🙇♀️ 土曜日に10年ぶり且つ子連れでは初めてのUSJに行きます! 次男の身長で乗れるアトラクションをサイトで調べてまとめました。 色々とわからないことがあり、ぜひ教えてください! ①ニン…
2歳半の息子を連れて、初東京へ行こうと思っています🗼 原宿辺りに行きたいお店があるのですが、そこから移動が難しくない範囲で子連れでおすすめのコースありますか? 移動は車以外です!
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
ですよね〜😭😭
意見ありがとうございますれ
ママリ
ありがとうございます!
すけママ
前回シーに行った時が、バケツをひっくり返したような大雨の日でした💦
元々休みがそこしか取れず天気によって予定を変更するわけにいかないので、子たちにはカッパ&長靴で行きました!
(傘は人にぶつかるし持って歩くの危険だし面倒です😅)
大人は面倒なこと多いですが、子どもたちは雨でも楽しそうでしたよ!
まだ暑い時期だったのでビショビショになりながら喜んでました。笑
カッパをしまったり着せたりが面倒なのでうちは大きいビニール袋を持っていき、脱いだものはひっくり返してみんなそこに突っ込む→ベビーカーに置いておくスタイルでした!
ママリ
天気の少しの変化とすけママさんのコメント見て、雨でも行っちゃおうかな…と少し思えちゃいました🫢
定期的に天気予報見てめちゃくちゃ悩んでます😭
案外曇りの時間も長くあったりして…
ちなみに外の乗り物などはほぼ乗れないのでしょうか?
すけママ
日にちを変更できるのなら晴れの日の方が断然いいとは思います!!
晴れの日の方が荷物の量も、写真映りも違いますしね👍笑
降る量にもよりますが、外のアトラクションは厳しいですね💦
雨の日はキャストさんが椅子を拭いてくれるし、動いてることは動いていたと思います!