※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

娘の熱が全然安定して下がりません。わたしが7月末から切迫早産で入院し…

娘の熱が全然安定して下がりません。

わたしが7月末から切迫早産で入院した際のPCRでコロナ陽性がでて、コロナと切迫早産ということで1ヶ月近く入院しました。

その際の旦那と娘は保健所からの見なし陽性(症状出てないけど一緒に暮らしてたら検査しても意味ないと思うと言うことを言われたらしく)で、数日間自宅待機しました。

そして今週の水曜日から娘が熱をだしました。
最高39℃、1番低くて37.2℃をいったりきたりしてます。
木曜日から少し鼻水が増え始め、、
今日(金曜日)から咳がひどくなってきました

ところがとにかく元気で、水分もとれていて、おしっこも出ている。
食欲はもともとかなりの偏食なので、食べるとき食べないときがあるため比較が難しいですが、やはり今はゼリー、ヨーグルトを好んで食べ、うどんや、お豆腐のお味噌汁、おにぎり食べるときもあります。
便も出ています。

このようなかんじだったので、幼稚園は休ませていましたが自宅にて様子を見ていました。

しかし熱が長い!と思い、明日の朝小児科へ連れていこうと思います。

わたしの予測ではヒトメタなのかな、と。。

わたしが入院しているとき、コロナウィルスのせいで切迫早産につながったというのが先生の見解だったため、今、娘のことがとても心配ですが、わたしもまた切迫早産の原因になるのかな?とか思ったら怖くて眠れなくなってきました😭

娘の看病してるので咳を顔で浴びることもよくありますし、手洗いうがいは心がけてますが、同じ布団で寝てたり、、、
感染は防げなそうな気がします。

早く寝た方がいいのだろうけど、、、
眠れないー😢

コメント