※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が病院や薬局で落ち着きなく、他の子供と比べて不安に感じている。この行動は普通の範囲内かどうか心配している。

2歳9ヶ月なんですが、病院や処方箋薬局とか行くてすごく落ち着きなくて、なにかと触ったりチョロチョロしたりするんですが、このくらいだとこんなものですか?今日病院で見た子がすごくお利口でびっくりして不安になりました...

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんかなぁと思います!
うちの子も2歳7ヶ月ですが
ちょろちょろしますし、声もでかいです😮‍💨
お利口な子いますよね(笑)
もしかしたら予防接種で緊張してるとかあるかもですね!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね...YouTubeがないと何するかわからずでひたすら見てます...もうすぐ幼稚園なので不安しかないです

• 9月17日
なの

今日行きましたがチョロチョロしてました😅
大人しくてママの隣に座ってる子もいますね!性格だと思います💦
薬局は待ち時間少ないようにアプリ使えるところで受け取ってます、、

マママ

元々人見知りもあって大人しいタイプですが最近はチョロチョロします。薬局では置いてある飴とか触りにいきます😱このご時世なのでできればあちこち触らないでほしいですが難しいです💦