※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ファッション・コスメ

アンダーヘアを自己処理したいです。今までノータッチなのですが蒸れる…

アンダーヘアを自己処理したいです。
今までノータッチなのですが蒸れるしやりたいなと思っています。ですが脱毛に行くお金も時間もないし家庭用脱毛器を買うお金の余裕も今はありません。
自宅で簡単にできて、処理後チクチクしないでお手ごろお値段でできる方法や道具を知りませんか?
教えてください!

コメント

まま

veetはどうですかね?
学生の頃やってましたがチクチクしないし痛くないし良いかなーと思うんですが。
最近はどんな感じなのかわかりませんが、置いてる時間の体勢はどうすれば。。。?って思いながら使ってました😅
ドンキとか薬局とかどこでも売ってると思うので試しにやってみるのもありかなと思います!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

教えて下さりありがとうございます😍
    やってみます!

• 9月16日
ママリン

フェリエのi字の電動シェーバーおすすめです。顔用だと思いますが、私は顔用とアンダーヘア 用と2本持ってます!3000円以内ですしちくちくしませんよ😉