※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

友達の園で流行のウイルスが心配。弟は元気だけど、姉も発症なし。息子にうつらないか不安。遊び後に知りショック。遊ばず室内も避けたのに。

今日遊んだ友達の園でひとメタニューモウイルスが流行っているみたいです。
姉弟で弟と遊び
お姉ちゃんは昨日休んだみたいです。

弟くんは熱や咳もしてないし
大丈夫だと思いますが…(お姉ちゃんも発症はしていない)

…息子に移りませんよね( ; ; )
まさかの遊んだ後から知りショックでした🥲

なら遊ばなかったし
室内なんか行かなかったのに。

コメント

とと🧸‪

そのお気持ちわかります…
あとから知った時ほんとかなりショックですよね😵‍💫
事前に教えて欲しかったーーってなっちゃいます😭💦
移らないか心配で不安が付きまとうのも嫌ですよね。😫

  • な

    ですよね、、
    それって常識じゃないのかな…って思います😩💦
    今んとこ大丈夫そうなのでいいですが…二度と室内なんか行かない🥹💦

    • 9月17日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    私だったら伝えますね🤔
    もしもあったことが原因でお子さんに何かあっても責任取れないですもん😫💦
    大丈夫そうならよかったです✨お子さんの免疫力信じましょ🥹💕
    室内はリスキーな部分ありますよね😭

    • 9月17日
  • な

    私も伝えてます…
    だからびっくりです🥹💦💦
    ありがとございます😩🙏🙏

    • 9月17日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ですよね🤔
    私はそれが普通だと思ってましたが
    考え方の違いなんですかね🤔

    • 9月17日
  • な

    むやみに室内なんかいくもんじゃないです😂💦

    • 9月17日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ほんとですね😂💦
    野外が安心感ありますね😂

    • 9月17日