※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォト撮られたことある方、だいたい金額は…

スタジオアリスでマタニティフォト撮られたことある方、
だいたい金額はどのくらいしましたか?

子供のはだいたい予想つくのですが
マタニティフォトは撮ったことなくて、、

コメント

ままり

私も撮りましたが無料でしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!無料ですか😓

• 9月16日
  • ままり

ままり

無料ですよー!データはもらえませんが😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データもらえないんですね😢

• 9月19日
  • ままり

ままり

確か1年後とかにならないとくれないんですよね…これから先お子さんと撮っても1年後くらいまでデータもらえないし、カメラマンさんの当たり外れあるので私はあんまりスタジオアリス行ってないです😅

• 9月19日
いな

どこで貰ったのか忘れましたが、クーポンみたいな物を使って無料で撮影しました!
撮影と、ベビーシャワーブックという台紙に撮影した写真を1枚入れて貰えて無料だったので、お得でした。
ベビーシャワーブックは3面になっていて、子供が産まれた後に、お宮参りとか1歳の誕生日とかで撮影した物を入れられるような物になっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院でもらったクーポンがあるんですが
    データなども貰えて無料ですか😳??

• 9月16日
  • いな

いな

すみません💦誤って下に返信内容を書き込んでしまいました💦

• 9月16日
いな

データもそのベビーシャワーブックに入れた1枚は無料でもらえますが、データ自体をダウンロードできるのは撮影日から1年後になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後😳!!皆さん1年後にダウンロードしてらっしゃるんですかね😳

色々教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月16日
  • いな

いな

スタジオアリスでは、マタニティフォトに関わらず他の撮影でも、何か商品として買ったデータのみ1年後にダウンロードできる仕組みだったと思いますよ!
    私はマタニティフォトは、思い出として1枚あればよかったので、データは遅くても問題なかったので、無料で体験できてよかったなと思います😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のはなにかコース的なのを選ぶと
    2週間後にデータが貰えるんです💦
    ただすごく高いですが😅

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

買う写真のサイズと枚数でピンキリです。子どもの撮影と同じですよ。

キーホルダー800円、L版1900円、A4サイズ6000円から、台紙2~3万、アルバムセット3万円~などピンキリです。小さい写真を1枚にすれば安く済むし、小さい写真でもたくさん買えば高くなります。

マタニティフォトは撮影料は無料なので、純粋に商品代だけですね。
ちなみに皆さん仰るベビーシャワーブックはいまはありませんよー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じなんですね💦
    優待券みてもベビーシャワーと書いてないので変わったのかな?と思ってました😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーシャワーブックがついてくる優待券もまだ存在はしますが…😅前みたいにみんなもらえるわけではないですね

• 9月17日