※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠の可能性は不明。生理予定日まで待つことをお勧めします。

排卵検査薬ドゥーテストでフライングしてみました。
最終月経開始日が8/24で7日間の8/30まで生理。
それから毎日排卵検査薬をし9月8日に強陽性9日にはとても薄くなっていておそらく9日あたりに排卵があったと思います。タイミングは6日と7日(女の子狙いなので)
なのですが排卵から1週間経ちました。来週金曜が生理予定日です。

排卵検査薬だし妊娠したとしてもまだ3w3dくらいなので
当てになるかはわかりませんが
排卵検査薬で薄い陽性どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとだと思いますよ!

mamari

排卵検査薬だと逆転現象並みの濃さじゃないと妊娠陽性ではないとママリか何かでみたような気がします💦
どちらにせよ、妊娠検査薬で確認するのが正しい結果だと思います!

はじめてのママリ🔰

この時期の排卵検査薬に確実性は何もないですね🥲
ちなみに、わたしは生理予定日に試しました。
妊娠検査薬を使うのが怖すぎて、排卵検査薬で逆転現象起きたら、妊娠検査薬使おうと思ってました💡´-