ぴあーぬ
上の子が3才くらいまで家ではパン、野菜、果物くらいしか食べず、たまに魚を食べるくらいでした。肉はほぼ食べず。
そのうち食べるかな?でとりあえず出すことだけは続け、それ以外の対策は成長曲線内だったこともあり、何もしませんでした。
今は1年生になり、給食もしっかり食べるし、食わず嫌いや好き嫌いはだいぶ少なくなり、身体つきも標準です!
ぴあーぬ
上の子が3才くらいまで家ではパン、野菜、果物くらいしか食べず、たまに魚を食べるくらいでした。肉はほぼ食べず。
そのうち食べるかな?でとりあえず出すことだけは続け、それ以外の対策は成長曲線内だったこともあり、何もしませんでした。
今は1年生になり、給食もしっかり食べるし、食わず嫌いや好き嫌いはだいぶ少なくなり、身体つきも標準です!
「子育て・グッズ」に関する質問
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
ご自身が左利きの方、お子さんが左利きの方。 左利きで、苦労されたことや困ったことを教えてください。 右手に矯正しようと思われましたか。 左利きで得したことやラッキーだったことなども合わせて教えて欲しいです。
4人目を希望していましたが、一番上の子に「赤ちゃんの時は可愛いけど大きくなったら喧嘩しだしてうるさいから4人目は要らない」と言われました😂😂😂 同じような感じで、もう1人希望していたけど諦めた方いますか?? 子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント