※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
子育て・グッズ

離乳食後期のパンケーキや蒸しパンは、ホットケーキミックスで作っても大丈夫なのでしょうか?

離乳食後期のパンケーキや蒸しパンは、ホットケーキミックスで作っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

梨果

原材料表示を見て、ママが気になるものが入っていないなら使っても大丈夫だと思いますよ!

• おいしい肉

おいしい肉

ありがとうございます。
    そうですね、しっかりと原材料をみて決めたいと思います!

• 12月13日
  • 梨果

梨果

私は香料が気になったので、ホットケーキミックス自分で作っていましたよー!砂糖の量も調整できるのでオススメです!

• 12月13日
  • おいしい肉

おいしい肉

砂糖が少し心配だったので、やっぱり自分で作る方が安心ですよね、ありがとうございます!参考になります!

• 12月13日
ぺい

私は1歳手前くらいから使い始めました。メーカーによっては甘すぎるので、森永の砂糖不使用のやつ使ってます。

• おいしい肉

おいしい肉

ありがとうございます。
    たしかにホットケーキミックスは甘すぎるものがありますね!

• 12月13日
夏菜子

離乳食売り場にあった赤ちゃん用のを使ってます(⍢)すぐ無くなりますが…

• おいしい肉

おいしい肉

ありがとうございます。
    赤ちゃん用が売ってるのですか?私の近所のお店にはおいてませんでした…

• 12月14日
  • 夏菜子

夏菜子

西松屋やバースデーにはなかったですが、遠出したときアカチャンホンポにあって爆買いしました笑

• 12月14日