
かすがいマタニティクリニックに通院されている方、子どもを連れて行けない場合でも同伴可能な方いますか?
愛知県春日井市にある、かすがいマタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
子どもを預けていけない場合連れて行っても大丈夫かわかる方いますか?
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

ことら
昨年、出産しました。
妊婦さんでお子さん連れの方多かったです!
愛知県春日井市にある、かすがいマタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
子どもを預けていけない場合連れて行っても大丈夫かわかる方いますか?
ことら
昨年、出産しました。
妊婦さんでお子さん連れの方多かったです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
育休中、専業主婦の方に質問です。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 育休や専業主婦、在宅ワークなどでほとんど家から出ない生活をされてるお母様方はインフルの予防接種打ちますか? 私は在宅ワークで、何年もインフル…
皆さん赤ちゃんに予防接種受けさせるのって怖くなかったですか? 万が一にも一生残るような障害になったらとか…。 予防接種の恩恵も分かるのですが、確率は低くとも害となる場合もあるので不安です。打ったばっかりにとか…
異所性蒙古斑 治療するか悩んでいます。 一応、子どもが自我を持ち話せるようになって気になるようであれば治療しようと思っていますが 異所性蒙古斑のことを知らない人から、アザ?と聞かれることも多いです。女の子だ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
教えていただきありがとうございます!連れて行っても大丈夫ということですね☺
待ち時間が長いと口コミで見ましたが朝一でしたらましでしょうか…?😅
ことら
朝イチで予約してましたが、会計まで1時間半はかかってました💦💦
お産が重なると先生が1人になるので余計に時間がかかるっぽいです😅
はじめてのママリ
朝一でもそんなに待つんですね💦覚悟して行きます😇笑
あとGoogleの口コミに、受付の人の態度が悪いとめちゃくちゃ書かれてましたがそうなんですか、、?笑😅
ことら
態度が悪いとは感じたことないです🤔
ちょっとツンツンしてる感じで話しかけにくい方が居ましたが😅
ほとんどの方はそんなことないです!
下の子の通院ではお姿はありましたが、1度もその方に受け付けしてもらうことはありませんでした🤣
はじめてのママリ
ツンツンしてる感じなんですね!🤣🤣どの方か探してみます。。笑😂ありがとうございました💓