
かすがいマタニティクリニックに通院されている方、子どもを連れて行けない場合でも同伴可能な方いますか?
愛知県春日井市にある、かすがいマタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
子どもを預けていけない場合連れて行っても大丈夫かわかる方いますか?
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ことら
昨年、出産しました。
妊婦さんでお子さん連れの方多かったです!
愛知県春日井市にある、かすがいマタニティクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
子どもを預けていけない場合連れて行っても大丈夫かわかる方いますか?
ことら
昨年、出産しました。
妊婦さんでお子さん連れの方多かったです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
こどもがとびひっぽいです💦 口元が荒れていて、昨日の夜寝ている時に掻きむしっていたようで体幹にもとびひっぽい症状があらわれています。 今すぐにでも病院いきたいのですが、近くで土日もやっている皮膚科はなく…どう…
妊婦健診で近くの総合病院に通って、出産は違う総合病院で、、、とかってできるんでしょうか? 1人目を産んだところで出産したいのですが 引越しをしたため遠くなりました。同じ市内です。 車がありません。 近くに産婦…
解熱剤の使用について 熱が出るとすぐ、私の母などに解熱剤入れなってよく言われます 私は、あまり入れたくないです、 今まで坐薬入れたことは一度です。 40度ありご飯も食べられなかった時。 39度でも、少し元気があり…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
教えていただきありがとうございます!連れて行っても大丈夫ということですね☺
待ち時間が長いと口コミで見ましたが朝一でしたらましでしょうか…?😅
ことら
朝イチで予約してましたが、会計まで1時間半はかかってました💦💦
お産が重なると先生が1人になるので余計に時間がかかるっぽいです😅
はじめてのママリ
朝一でもそんなに待つんですね💦覚悟して行きます😇笑
あとGoogleの口コミに、受付の人の態度が悪いとめちゃくちゃ書かれてましたがそうなんですか、、?笑😅
ことら
態度が悪いとは感じたことないです🤔
ちょっとツンツンしてる感じで話しかけにくい方が居ましたが😅
ほとんどの方はそんなことないです!
下の子の通院ではお姿はありましたが、1度もその方に受け付けしてもらうことはありませんでした🤣
はじめてのママリ
ツンツンしてる感じなんですね!🤣🤣どの方か探してみます。。笑😂ありがとうございました💓