※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
雑談・つぶやき

小2の娘が仲良しのお友達とリュック型の水鉄砲って遊んでいたら、娘と…

小2の娘が仲良しのお友達とリュック型の水鉄砲って遊んでいたら、娘と同い年のイケイケ女子5人組が近くを通り娘達を見て「ダサッ」と一言。娘には聞こえてなかったようだけど、息子と遊んでいた私にはハッキリ聞こえてイケイケ女子怖っと改めて思った。その先、そういう子達がたくさんいて果たして娘は大丈夫なんだろうかと心配になった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウゲー。小2の感じ悪い子ってそんな感じなんですね…🙄文章読んだだけでムカつきました😂娘さんは優しい子に育つと良いですね💕

• ジェジェネ

ジェジェネ

はい、私もムカつきました笑
    娘達が水鉄砲で濡らした地面をみて「なにこれ、濡れてんだけど」と言いながら娘達を横目で見ながらすり抜けて行きました😫
    全員大人っぽい格好をしていて、お前らつい最近まで幼稚園児だっただろ‼︎って言いたくなりました笑

• 9月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

可愛いじゃないですかねぇっo(*^▽^*)oɴⁱᵖª☀︎*.。

何がダサいんだろ(。= Θ =`。)

そういうことを口にするほうがダサいですわ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

そういう仲間って1人でも違うことをしたらすぐに、ハブられそうですよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

あぁぁぁ………
怖っっっ(๑×﹏×๑)💧

• ジェジェネ

ジェジェネ

水鉄砲でキャッキャしながら遊んでたのがダサかったっぽいです😣
    本当ですよね‼︎自由に遊んでいることに対してダサいって言ってるのがダサいですよね😇
    そういう子達って揉め事も多そうだし、誰かをターゲットにしていじめたりしそうだなって怖くなりました😭まだ小2って思ってましたが、そういう子もいるんだなって勉強になりました😭

• 9月16日
めろポリズム·*°♪”

そういう妙に擦れた感じの嫌味な女子にはならないでいてくれて、
純粋で子どもらしく、水遊びをしっかり楽しめる娘さん👧💓✨
私は大好きですよ!!😆❤️❤️
私自身、外遊びが好きで、中学生まで魚取りやら虫取りやらしてましたし🤣🤣
別に水遊びってダサくないし(笑)
その感性を子どものうちから植え付けられて、イケイケ女子って人生損しますね😂
むしろ小2でダサくない遊びって何してんだろ〜?って疑問です💦🤣

• ジェジェネ

ジェジェネ

ありがとうございます😭
    そんな風にいって頂けて嬉しいですし、胸の中のモヤモヤがとれました😣
    夕方になるとだいぶ肌寒くなってきたのに、未だ夏気分が抜けず裸足になって水鉄砲で大騒ぎするのが大好きです‼︎笑

ダサいって言葉を平気で人に使うなんて信じられなかったです😢
    その子達は体をうねらせて使うキックボードで遊んでました。それがオシャレなんか?って感じです笑

• 9月16日