※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

幼稚園後の過ごし方やPMSについて相談。生理前は疲れやすく、子供の要望に応えるのが難しい。

幼稚園児のお子さんがいる方、幼稚園終わってから何して過ごしてますか?
今日は家でゆっくりしたいな〜って時は何してますか?
普段は外で遊んだりしてるのですが、私が生理前だとPMSの影響で強い眠気、イライラ、無気力などの症状が強く子供に外に行きたいと言われてもつい怒って家で昼寝したりゴロゴロしてしまいます、、、。そしてなぜか生理前は異常に疲れやすい💦
子供の要望をできるだけ聞きたいけどなかなか難しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は疲れやすく外が面倒なためほぼ家にいます😂💦
お人形ごっこしたり、キッズYouTube見たり(この時に自分は横になったりしてます😅)おやつ一緒に食べたり、、で大体夕方になりお風呂入ったりしてちょこちょこテレビ見たら1日終わる感じです😅💦私も皆さんどう過ごされてるのか気になります🤔

• むみ

むみ

疲れますよねー😭
    なるほど🤔ちなみにお風呂って何時ごろに入れてますか?

• 9月16日
なち

そのまま帰宅→おやつ→16時からテレビです!
車で送迎なのもあるかもですが、公園とか寄ったことないです>.<

• むみ

むみ

幼稚園、何時に終わって何時に家着きますか🤔?

• 9月16日
  • なち

なち

むみさん
    14:45ごろおむかえで、15時には家につきます(•‿•)むみさん

• 9月16日
  • むみ

むみ

遅いんですね😳私の幼稚園は14時迎えです💦

• 9月16日
スポンジ

今はテレビ見てますね。
前は遊びに行ってましたが、まだ暑すぎて公園とか無理です😭

• むみ

むみ

公園行きたいとかぐずりませんか🥹?

• 9月16日
mihana

今の時期は着替えておやつ食べてからはテレビ見るか兄妹で遊んでます☺️
生理前とかはその間に私が寝てしまうこともあります😅

• むみ

むみ

外に行きたいってぐずったり兄妹喧嘩はしないですか🥹?
    生理前眠いですよね😖

• 9月16日
  • mihana

mihana

近くに公園とかないですし、外に出たいとかはめったに言わないです😊💦
    もう少し涼しくなってきて、保育園帰りの近所の子たちが外で遊ぶようになったら遊びたいって言うと思います😇(17時とかから1時間ほど)
    兄妹喧嘩しますよ🤦🤦🤦

• 9月16日
  • むみ

むみ

そうなんですね🥹うちは長女が特に外遊びが好きで365日外でもいい!ってくらい外大好きで😂こっちも元気ある時は全然いいんですけど生理前とか体しんどい時はつらい🥹
    兄妹喧嘩やはりするんですね😂安心しました🥺笑

• 9月16日