※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

13週でお腹でポコポコ感じるけど、胎動かな?初産だから早いかな?エコーで元気な赤ちゃんの動き確認済み。お腹の調子も悪いけど、ガスかな?教えてください

これって胎動??
まだ13週ですが、お腹のところでポコポコなる感覚があります。
初産なのでまだ早すぎますよね?😂
診察の際のエコーで前回も今回も動いてたので、もしかしたらとても元気な子でもうわかるのか?!
とか思ったのですがお腹の調子もあまり良くないのでガスですかね?笑
教えてください🙏

コメント

ままり

私は悪阻でいつもゲッソリ痩せるので胎動早く感じる事ができました!
初産で14週、2人目は13週だったと思います🥰
なので胎動を感じてもおかしくはないかなーと思いますよ♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦
    私も5キロほど悪阻でやせたので、やっぱり胎動ですかね?✨
    なんか不思議な感覚ですね😂💕
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月19日
ふれ

私も、これ胎動???早くない?って思ってたのが、ちゃんと胎動でした(笑)
ずっと元気に動いていたので、もう逆子直らないかもって時期からぐるんと戻ったりも😂
なので、ママリさんの子も活発なのだと思います!!
最初の頃ってほんとにびみょーーな感覚ですよね(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません💦
    すごく微妙な感じだったのですが、ガスだったりお腹が動いている感じではなくポコポコした感じであれからも何度か続いているのでやはり胎動かもです😂✨✨
    元気な子で嬉しいです😊
    教えて頂きありがとうございます♪

• 9月19日