※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
妊娠・出産

2人目の陣痛がどんな感じから始まるのか心配です。同じ経験の方、どのような感じでしたか?現在35w5dです。

2人目妊娠中の経産婦です^o^
1人目の出産は前日に入院し、ラミナリアと促進剤での出産でしたm(._.)mなので2人目の陣痛がどんな感じから始まるのかドキドキですm(._.)m💦同じような方居ましたらどのような感じでしたか教えてください‼️現在35w5dです^o^

コメント

私も1人目の時に促進剤でした!
2人目は、何の前触れもなく急に3分間隔の陣痛から始まり一時間後には産まれてしまいました(°_°)
産まれた日検診だったのですが、まだ産まれそうにないね〜て言われてたのにビックリです。
ちなみに3人目はまた促進剤でした(^^;;

• チョコエッグ

チョコエッグ

返信ありがとうございます(^ω^)★
    よく聞くんですがやはり促進剤の陣痛のが痛いのでしょうか?💦といっても陣痛の痛み覚えてないんですがm(._.)m笑
    因みに予定日より出産早まりましたか?☺️
    質問だらけですみません(>人<;)

• 12月13日

退会ユーザー

よく促進剤の方が痛いと聞きますが私はどっちもあまり変わりないように思いました(*^^*)
    ただ、今から陣痛が来るてわかってる分恐かったですm(._.)m
    痛み忘れますよね(笑)
    でも始まったら思い出しますよ!笑
    3人共予定日より1週間程早かったです^ ^

• 12月13日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

促進剤、今から陣痛が来るって分かるので怖いですよね(>人<;)数値みたいなのあげられるたびにビクビクしてた記憶があります(´-`).。oO笑

いろいろと参考になりました(*∩ω∩)ありがとうございます★
    3kidsさんもお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい👶🌟

• 12月13日
nammy

私が質問したのかと思いました!笑

全く同じドキドキと隣り合わせです😨
陣痛かなー?破水かなー?
そもそも陣痛ってどんなだったっけなー
この腰の痛みは前駆かなー?と....😅笑

答えになってませんが、ついコメントしちゃいました😩🙌🏻

• チョコエッグ

チョコエッグ

分かってくれる方が居て嬉しいです😭
    コメントありがとうございます🌟🙏
    陣痛かなー破水かなーってすごく分かります(´-`)突然破水だったら絶対アタフタしちゃうだろうし心の準備がっm(_ _)mって感じです😂💦
    今は腰の痛みと足の付け根の痛みで毎日ドキドキです(u_u)
    予定日近いですかね?🌟お身体気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね♡★★

• 12月16日