※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

そろそろ旦那の誕生日です🎂前日は私の母を含めた家族でお祝いします。当…

そろそろ旦那の誕生日です🎂
前日は私の母を含めた家族でお祝いします★
当日は子どもは保育園に預けてデート♥️なんですが、沖縄でデートに相応しいプランありますか?😍

去年までは誕生日にはリゾートホテル➕プレゼントだったのですが、、、
今年マイホームを建てて住宅ローンの支払いでカツカツなので、2人でホテルとプレゼントはなしにしようって決めてます😂
記念日には手紙を書くのは恒例になってるので手紙は渡します😌🥰

どっかゆっくり過ごせるところがあれば教えて欲しいです😊😊

コメント

みぃ

回答じゃなくて申し訳ないのですが…
保育園に預けて夫婦でデートって皆さん普通なんですかね?💦

とも

お住まいはどちらですか?☺️
予定詰め込み過ぎて疲れちゃうのも嫌なので、カラオケとかホテルのランチ、漫画喫茶とか行っちゃうかもです!😂🌷

誕生日くらい保育園に子供預けて2人の時間作るの全然ありです〜🥰❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

誕生日くらいいいですよね😌
    平日だしそうでもしないと夫婦の時間作れません🤣
    中部住まいです!
    確かに予定詰めすぎると疲れちゃいます😭
    もう少し考えてみます🥳

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ホテルランチ‎とかどうですか?🥰
ビュッフェとかなら時間も気にせずゆっくり出来ると思います〜🌼*・
誕生日だと事前に伝えたらプレート用意してくれる所もありますよ〜😍

上の方のコメントは気にしないでいいと思います🙆‍♀️
私の園では先生の方からたまにはママもパパも息抜きしてくださいね〜っと言ってくれます🥳たまになら全然良いと思います🤍

素敵なデートになりますように🙏🌈

• ママリ

ママリ

土曜日預けるわけではないからいいかなと思ってます😌😌
    ホテルランチは最近行ったのですが、サプライズでプレート用意してもらうのいいですね😍
    どこか検討してみます☺️

• 9月17日