※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県大分市から福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定です。9/1…

大分県大分市から福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定です。9/17.18の一泊を予定していますが、台風14号が来てますよね😢みなさんならどうしますかー?参考にさせてください🙇‍♀️😭

コメント

大分県に住んでます。
移動手段は車ですよね?
万が一台風が上陸した場合子供乗せて車で長距離移動って結構危ない気がします😭行けても帰れないとかトラブルに見舞われてもですし…
アンパンマンはいつでも行けると考えてわたしなら今回は諦めます。

ままり

18日の帰りがもしかすると危ないかもですね😥
高速が通行止めになる可能性ありますし💦(JRも止まる可能性ありますし)
ただ、私だったら明日は大丈夫そうなので早めに行って遊んで、18日朝早く帰るかなぁ💦お子さんは楽しみにされてあるでしょうし悩みますね😭

まま

台風などきたら、アンパンマンミュージアムはお休みしている印象です。この前の台風はお休みしてましたよ😀
やめておいた方が無難かと思います🙆‍♀️

• まま

まま

逆に明日なら少ないかもですが😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も三連休で糸島と海の中道に行く予定でしたが延期しました😅
さすがに台風のときに家をあけるのも怖いですし💦

mooooon

全然関係ない話ですいません😢
私もアンパンマンミューミュージアムに一泊2日で行こうと考えてます、
大体でいいのでよろしければ予算教えていただけますか😖

いちこ

私なら怖いのでやめときます💦大分からならいつでも行けますしね😊

はじめてのママリ🔰

先週の11号?台風が来た際に、大分から福岡に行きました☺️💦
早朝に最も近づくと言われていたので、前日夜に出発して前乗りして宿泊しました。
特に影響無かったようですが、ショッピングモールや子供向け施設は殆どが臨時休園になってましたよ💦
(我が家は別用事で問題無かったですが)
参考になるかはわからないですが...💦今回は結構な直撃ですよね💦
気をつけてくださいね☺️

ぽっぽ

JRは18日は特急も普通電車も終日運休を発表しています。車で行くにも高速道路が封鎖されれば時間もかかりますよね💦
行くなら18日帰れない場合も考えた方がいいかもしれませんね😅