※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

久々にイベントに行った写真に、旦那がエルゴで抱っこする姿が写ってた…

久々にイベントに行った写真に、旦那がエルゴで抱っこする姿が写ってたのを見た母が、
「妹のとこのパパは、恥ずかしいって使ったこと無かったよ」
だって😳
自分から「俺の分(エルゴ)持ってね〜」って言う人だから気にした事無かった💦
私はスリング派だから、迷彩柄のエルゴは旦那専用だし🤣

コメント

まるごろう

えー!
近頃のパパさんたちは普通に付けてますよね👱‍♂️
うちの夫も「俺はスタイリッシュなコレにする!」とベビービョルンの抱っこ紐を自分で選んで買ってましたよ🤭

私が使っているエルゴもたまにつけていて「こっちも使いやすくていいね!」と言っています。
どこに出かけてもササッとベビービョルンを装着してて、下2人を交互に抱っこしてます。

恥ずかしいなんて全くないです☺️2人の子供なんだから2人で育てた当然です😘

• 怪獣ママ

怪獣ママ

やはり普通に居ますよね?
    なぜ?と思いました🤔

• 9月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

恥ずかしいとか言ってる方が恥ずかしいですよね😇

うちの夫も花柄のヨダレカバーつけて普通に使ってます🤣

• 怪獣ママ

怪獣ママ

うちのエルゴには、本体茶色の迷彩なのに、白地にはらぺこあおむしのカバーがついてます🤣

• 9月16日
ぶらっくれでぃ

私の旦那も
積極的に抱っこ紐で子守してくれますよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

恥ずかしいって感覚
ちょっとよくわからないですね🤔

• 怪獣ママ

怪獣ママ

私もよくわかりません🤔
    ひとりっ子なので両手を開ける必要性を感じ無いのもあるのか?と勝手に考えてます…

• 9月16日