※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを1歳以上でも使っている方、感想を教えてください。ベビーカーを買うか悩んでいます。

サイベックスのメリオを1歳以上でも使ってる方いますか??
まだベビーカーを買っていません。
車メインだしそこまで出番がないのならもう少し粘ってリベルにしようかなとも思ってるのですが、大きくなってからもメリオが使いやすいなら今からメリオを購入しようか迷ってます。
使っている方、感想など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン使ってます。
大きくて片手で開けないですが、そこが生活する上で問題ないなら良いと思います!
畳むのは片手でできますよ!
デザインは圧倒的にメリオがカッコいいと思います!!
デザインで決めたい派ならメリオですかねー😚
リベルは今人気すぎて友達も使ってて、操作性はよさそうです。
でも荷物入れがすごく小さいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    片手で開けないの気になってました💦
    不便に感じますか??
    そして大きいんですね💦

    • 9月16日
りー

うちの1歳ともうすぐ3歳はメリオ使ってますよ〜
たまーにもうすぐ5歳も乗ってきます。笑
でも最近はそんなに大きいのいらないなーと思うのでリベルに乗り換え検討中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    1歳こえても乗ってくれてるんですね✨

    大きいんですねー💦
    お散歩に行く時くらいしか使わないと思うし、粘ってリベルにしようか、、、、
    それまでに私の腰が持つかが問題ですが😓

    • 9月16日
ママリ

今は自転車メインなのであまり使わなくなりましたが、週末車でお出かけのときは必ず持っていきますよ。
他のメーカーのものよりかなり背もたれ起こせるし、荷物入れもかなり広いし操作性もいいし満足です。
リベルも持っていますが、こちらは座りづらそうなのもあり、自転車のカゴにいれたいときしか使っていません。