※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントに悩んでいます。アンパンマンやおもちゃには飽きてしまったようです。タブレットや手作りのリュックを考えていますが、他にいい案があれば教えて欲しいです。

もうすぐ3歳になる男の子のクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントなににしますか?😂

アンパンマン大好きで、アンパンマン揃えまくってて溢れかえってるし、おもちゃはプラレールやトミカいっぱいあるのに遊ばないし、絵本もすぐ飽きるし、自転車とかは怖がって乗らないし…

ネタがなさすぎて困ってます😭

しかも誕生日がクリスマスと同じ月なので、余計に困ってます😭

いまのとこ考えてるのは、タブレット?Wi-Fi繋いだらYouTubeとかだけ見れるやつと、誕生日にアンパンマンミュージアムに行くので、バタコさんのショップで手作り?のリュックかなにかを作ってあげようかなと思ってます😂

他にいい案や、これはどう?みたいなのあったら教えて下さい🙌

コメント

り

うちもおもちゃは日頃から沢山買ってるので本人が欲しいっていうまでは無理に探さず、おもちゃは欲しい物や興味がありそうなものがある時に買ってあげクリスマスや誕生日はケーキ食べてお出かけや近場に旅行とか行ってました!
結局おもちゃって何買ってもすぐ飽きちゃうし、部屋は散らかるしいい事ないですよね😂