※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家電の年末年始セールで冷蔵庫買われた方いますか?冷蔵庫大きいの買い替…

家電の年末年始セールで冷蔵庫買われた方いますか?
冷蔵庫大きいの買い替えたくて年末年始セールで買おうかなって考えています。そんなに値段普段と変わらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始セール自体はお店によると思うのですが、年末年始セールより2月に行われる決算セールの方が安くなりやすい傾向にあるそうです~!💓

もしくは8月9月頃まで待てるようでしたら、新モデルが10月に出やすい関係で現行モデル(10月時の型落ち)が安く買えることがありますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    今の時期も安いってことですか?😳安いなら明日見に行って見ようかなと思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期も型落ちのものが残っていたら結構安くなってるかと思います!
    お店で直接「新モデルが出るものの型落ちで安くなっているものはありますか?」って聞くと親切な店員さんでしたら色々教えて下さると思いますよ💓
    欲しいメーカーのものがあったら先に新モデルのものが出ているかどうかチェックされると話が早いかもです!
    安く冷蔵庫ゲットできるよう応援してます💪

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️💓明日見てみようかと思います!ありがとうございます✨✨

• 9月16日