※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

お産直前に他のお産を聞いて不安になることがあります。妊娠8ヶ月で再び痛みに不安を感じています。

お産直前に隣とかでお産してる人の声とか、聞いて戦意喪失というか😅これからこんな痛みに挑むんだと思ったら足元すくんだというか、、そんなことある人いますか?わたしは陣痛きて病院に朝行って内診したら5cmで分娩室に行く途中で前にお産してた方がいてまだ2時間安静にするはずが立て込んでいて出るところだったらしくてこっちも痛み耐えながら立ってたら車椅子で出てきて、髪の毛ボサボサで下向いて力尽きてる感じで😭あーってなりました😭また今妊娠8ヶ月でまたあの痛みに耐えられるか不安です😅自分だけこんな激痛なんじゃないかってくらい痛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にすごい叫んでるの聞いて、私はああならないようにしようと冷静になりましたよ(笑)反面教師にして叫ばず静かに耐えて産みました😇✨

koro

1人目を出産したとき
後から隣の分娩室に来た人が
すごい叫んでて
わたしより先に産んでて
焦ったことはあります😂

あと少しで会えますね🤍
まだまだ暑い日が続くので
上の子の子育てもあって
なかなか休めないと思いますが
無理せず過ごして下さいね🥺
応援してます📣

にゃお

産後の入院中だけれど、陣痛室から、「もういやー!やめるー!もうやめるー!」と、泣き叫んでるのが聞こえて、自分の陣痛、お産の痛みが蘇ってきて恐怖で泣けてきたことがあります😭