※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しの件です、体験談をお聞きしたいのですが審査が通って現在入居さ…

引越しの件です、体験談をお聞きしたいのですが
審査が通って現在入居されてる方が今月下旬に退去されるそうですがまだ日にちがハッキリしてないようで決まったら連絡してもらう予定なのですが
契約日って相談出来たりしますか?
例えばですが1週間先がいいとか…
明日確認してみようと思うんですけど気になって寝れなくなってしまいました😂

コメント

しな

出来ると思います!
何月何日から契約したいです。で出来ると思いますよ。
その日から家賃引き落としでしたが、引越しの荷物入れるのに1週間前から一応入れます、と鍵は渡してくれてましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お電話してみたら先に契約してから希望の日に初期費用を払うことも可能ですよ!と言われたのでほっとしました😭❤

• 9月16日
  • しな

しな

契約しない!って言われるよりは、契約したいって言ってくれる人の気持ちに結構譲ってくれます笑
    逆に直ぐに契約していただかないと困ります!みたいな方が問題物件だったりするので、そういうところは住まない方がいいです💦
    今後のご参考に♡

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭❤

• 9月16日