※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

受診したら双子ちゃんの胎嚢が確認されました。出血があり心配で、明日再度病院に行く予定です。

5w0dで本日午前中に受診し、無事に胎嚢確認出来ました。
2個戻してあったので可能性はありましたが、まさかの双子ちゃんです。

昨日から少量の出血がありましたが、腹痛もなく受診する頃には茶オリに変わっていたし、エコーで双子ちゃんの袋見えたから特に気にせず
先生に聞いた時も生理2日目みたいな出血じゃなければ様子見て。。との事。

その後クリニックを出た後また拭けば付く程度の赤い出血に変わり、塊もいくつか出たので胎嚢出ちゃったんじゃ無いかと気になって仕方がありません。

相変わらず腹痛は無く出血もまた茶オリにもどりつつあります。
生理2日目も人によって感覚違うだろうからわからないけど、今日の出血は私からしたら2日目よりずっと少ない…

明日病院に電話して出来れば診察して貰おうと思います泣

コメント