※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ありえないと思いますが聞いて欲しいです批判はいりませんそんなメンタ…

ありえないと思いますが聞いて欲しいです
批判はいりません
そんなメンタルは今ありません

モラハラ元夫が今同じ屋根の下です
寮付きの職場に転職したがクビになり
家戻りたいんやけど、と今月初めに電話がありました
は?無理よ。と言いましたが
娘に向かって
パパおうち帰っていいやか〜?と。
娘はもちろんやったーうれしいー!
そして帰ってきました
出ていけと言い続けていますがいくとこないしと。
そんなんこっちには関係ないやろが。
向こうは実家もばあちゃんちもあります。
関係は悪いらしいですがあります。
そこへ帰れと言ってますがいや〜、、と。

今日給料日でしたが養育費もらえず。
なので養育費もくれないならでていってよと。
え、なんで?と言われました
意味がわかりません
なんでこうなる?なんでいる?
訳わかんなくて泣きました
そしてどこかに消えました

どういえばあの人間は出て行きますか?
なんでわたしばっかり我慢しなくちゃいけないのか
自由を奪われないといけないのか
なんでこうなったのか
なんで向こうばかりぬくぬくと生活しているのか

まとまりないですが
友達にも言えません
訳がわからなくて
10日か我慢してきましたがさすがに無理です
わけわかりません
結局受け入れた私が悪いのか
娘がパパーとなったので1ヶ月だけと許しましたが
なんでこうなった

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんの優しさとお子さんに漬け込んでますね完全に…心を鬼にしてロックかけるなり、次帰ってきたら警察呼ぶなりしてもいいかもですよ…😢
離婚したなら他人ですから💦
他人が勝手に居候、養育費も払わないなんて論外です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉掛けありがとうございます😢
    養育費払わないのに子供と会える状況おかしすぎますよね。なんで向こうだけ得してんだ?って。
    警察も頼っていいものなのかわからず、、家庭の問題って言われそうで

    • 9月15日
ちぃ

離婚した元旦那が家に転がり込んできている状態なのですか?
もう他人である投稿者さんを頼ってくるのは検討違いですよね💦しかもクビって、、
モラハラ男と離婚して離れられたのに、娘さんを盾にするの最悪すぎます😣
養育費も払わないくせに父親面して欲しくないですね。
家に戻りたいって、いやもう貴方の家じゃないですけど?って感じです。
出ていって欲しいのに居座られるの本当に辛いですね😭

元旦那が家に居ないタイミングとかはあるのでしょうか?
玄関の鍵を変えて入ってこられなくする等はできませんか?
または投稿者さんのご実家が頼れそうなら、ご両親を呼んで一緒に説得してもらうとかはどうでしょう?
あとは弁護士に相談するとかですかね😣

どうして離婚した後もこんなに迷惑かけるんでしょうね😡
元旦那が早く出ていって、投稿者さんの日常が戻りますように。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、離婚した元夫が転がり込んでます、、
    わかってて娘に言ったんだと思います。やり方せこすぎて呆れてます。
    出ていって欲しいのに全然でていかない、ストレスでしかないです😢
    元夫が出ているタイミングほとんどありません。元自分の部屋に部屋にこもっています。
    わたしは実家頼れないのでガツンと言ってくれる人もいません。
    弁護士に頼むほど金銭的な余裕もなく🫥
    やっと自由だと思っていたんですけどね、養育費もらえない以外で悩む日がくるとは思いませんでした。

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 9月16日