※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちっこ
妊娠・出産

7週目に出血し、流産の可能性が心配。同じ状態で出産された方がいるか気になる。

およそ7週目(胎嚢が小さいため週数がずれてるかもです)で、出血しました。
茶オリから鮮血になり、今日は生理並みの出血と腹痛。。。
昨日、鮮血になった時点で病院に行き、流産防止のお薬をもらいました。
昨日の段階では小さいながらも胎嚢は確認できていたのですが。。。

これはもう流産確定。。。?と思ってしまっているのですが
同じような状態で無事出産された方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

2人目は5w、3人目は14wで腹痛はそんなになかったですが生理並みの出血(鮮血)でした🥲💦

赤ちゃん頑張ってくれますように!

• ぽちっこ

ぽちっこ

ありがとうございます😭

出血は何日も続かれましたか?

• 9月15日

退会ユーザー

2人目は数日出たり、少し止まったり…って感じが9wあたりまでありました。
    3人目の時はしばらく続きましたね😭

1度7wで流産しましたが、その時は生理並みの出血から始まって、どんどん増えていき自分でも分かるくらいの大量出血でした💦

• 9月15日
  • ぽちっこ

ぽちっこ

そうなんですね。
    具体的にありがとうございます!
    まだ、私は生理並みくらいですが、血の塊なども出てきて不安だらけでした。
    一度明日、病院には連絡をしてみようとは思っているのですが、まだまだ信じてあげてていいんだと思えました!
    ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ

私は8週まで出血&腹痛祭りでした😂
着床出血と言われましたが、それにしては出血も多く期間も長く…
結局謎のまま、9週でやっと落ち着いてきて、今4ヶ月です☺️
ぽちっこさんの赤ちゃんも元気に育ってますように☺️🤍

• ぽちっこ

ぽちっこ

そうなんですね!😳
    流産防止のお薬を飲んではいるのですが、これだけ生理並み出血していたら、もうさすがに。。。と諦めていたのですが、まだまだ病院で診断されるまでは赤ちゃんを信じてあげたいと思います!

• 9月15日