※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅にウォーターサーバーと浄水器ある方🙋‍♀️我が家は現在浄水器だけで…

自宅にウォーターサーバーと浄水器ある方🙋‍♀️

我が家は現在浄水器だけです。
水出しのお茶は水道水を浄水にして作ってます。
お湯を沸かす時はやかんで面倒なので、お湯も出せるウォーターサーバーあると便利だろうなとは思うのですが、これまで浄水器だけでやっていけてるしなぁとも思います🤔
月々最低でも数千円かかってしまいますし、ウォーターサーバーってコストパフォーマンス的にどうですか?😅

コメント

パワフルママ(26)

同居してて、4人目にして、夜水分補給も兼ねて寝室にウォーターサーバー設置してます!

3人目までは、浄水利用してました!

ウォーターサーバーコストはかかりますが、とても美味しくて、好きな時に飲めて、カップラーメンもすぐ食べれるので幸せです☺️

はじめてのママリ🔰

便利ですしもう無くせないと思いますが月6千円くらいなのでコスパは…ですね🫠

はじめてのママリ

ミルク作る時すごく便利なのでお金かかってもあってよかったです。少量のお湯がすぐに出るのもいいです。
でもミルク終わったら解約しようかなとも思ってます。