※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

娘がエコバッグで遊んでいて、怒り出しました。床で泣いて抱っこを拒否し、しばらく放置。後に落ち着き、驚きました。

さっき娘と遊んでいました。
エコバッグにハンカチやおむつを入れて運ぶのがマイブームのようで、今日もそれで遊んでいました。
エコバッグを自分で踏みながら持ち上げようとしていて、踏んでるので持ち上がらなくて「んぎゃぁぁ!!!」と癇癪まじりに怒っていました。。。
「危ないよ」といい、踏んでるのをなおしてあげたらギャン泣きで💦
床にゴロンして仰け反って泣いてて抱っこして落ち着かせようとしてもめっちゃ拒否でお腹すごく蹴られたのでまたゴロンさせ、しばらく放置していました。
するとだんだん起き上がってきて私のほうにハイハイできて抱っこしてくれという感じで落ち着きました。
こんなに仰け反って泣いてるのははじめてでビックリしてしまいました。。
イヤイヤ期はきてほしくないです…😅

コメント

nakigank^^

可愛いですね。😍
子供って全てが全力ですよね。😂

はじめてのママリ🔰

これやだあれ取っての欲求が凄くなってきて、自分が嫌だと思ったときは泣くんじゃなくて、叫ぶまではいかないですがきゃーと言うようになりました😅
イヤイヤ期怖い、、

ママリ

娘もひとつダメになると仰け反って泣きます、、笑
7ヶ月頃から自我すごいな〜と思っていましたが、現在はその3倍くらいすごいです、、、笑
同じくイヤイヤ期怖いです、、、

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
首をふり、嫌を主張したり、
顔を床に伏せて「大丈夫?」と言われるのを待ってます笑

同じくイヤイヤ期怖いですね