※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県か東京都で、1歳のバースデーフォト(個人+家族)を撮りたいと思…

埼玉県か東京都で、1歳のバースデーフォト(個人+家族)を撮りたいと思っているのですが、どこで撮ろうか悩んでいます、、🤔おすすめはありますか??

コメント

久喜のフローズンというスタジオで撮りました。追加料金なしで家族写真、はだかんぼ写真撮れるプランです。スタッフも多くなく、他の客と被らないよう組んでるみたいで伸び伸びできてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます😍

• 9月16日
さとぽよ。

たまひよで息子も娘も1歳のバースデーフォト撮りました😌
4パターンで75枚以上、衣装2着借りれるし、個室なので他のお客様と被らないので、いいと思います😄
撮影時間は1時間って決まっているので小さい子にも優しいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!衣装が二着借りれるのはいいですね♪

• 9月16日
ぽんぽこ

北千住のたまひよで撮りました!データで十分だったので当日中にデータもらえるのが魅力だったので選びました!2着借りれて、最初に家族お揃い服写真→着替えて兄妹ショット→ソロショット→オシャレオムツに着替えてはだかんぼ写真と色んなシーン撮ってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!家族写真撮れるのいいですね🥰

• 9月16日
親切第一

ライフスタジオでおむつカバー、カジュアル、ドレス姿の三着撮っていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日
りえ

ライフスタジオで撮りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日