※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友さんによくお下がりのものやお菓子などもらうのですが、うちはあ…

ママ友さんによくお下がりのものやお菓子などもらうのですが、うちはあんまり何かあげることがなくいつももらってばかりで何かお返しがしたいのですが。
私がお菓子作りが趣味なのでクッキーやクッキーケーキを作って渡そうかなと思ってるのですがどう思いますか?
手作りのものってあんまりでしょうか?
買ったものだと気を使われそうで。

コメント

deleted user

手伝り苦手な方も多いので
私ならどこか行った時とか
美味しそうなお店あって買っちゃったとかで渡しますね!

deleted user

お店に売ってるものと変わらないクオリティとラッピングだったらめちゃくちゃ嬉しいです❤️

はじめてのママリ🔰

手作りが無理って人や、コロナ禍だからちょっと…って思う人も増えてるので私なら買ったものにします。