※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞18mmから排卵まで何日かかるか知りたいです。卵胞何mmで注射を打つか教えてください。

初めての卵胞チェックなのでわかる方教えてくださいm(_ _)m

D5からクロミッド処方し、
D12で卵胞18ミリ(左にも16ミリくらいのが2つありました)
明日のD14で再度卵胞チェックし、排卵を促す注射をするとのことでした!
D14の診察までタイミングとらなくて平気か聞いたら、絶対排卵しないとは言えないからとれそうなら1度とってみて!と言われたんですが、
卵胞18ミリから排卵までみなさん何日くらいかかりますか?
今週旦那が夜勤でタイミングとるのが難しく、とれるとしたら明日のお昼になります。
今日の排卵検査薬は陰性でしたが、排卵しちゃわないか不安です💦

卵胞何mmからタイミングを取り始めて、何mmくらいで排卵するかおおよそで良いので知りたいです🥺
またみなさんの病院は卵胞何mmで注射打ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前に通ってました、確か1日で2mm程度大きくなり20mm前後で排卵すると言われた記憶があります。hcg打った日の夜にタイミングとって、妊娠出来ました。、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    hcg打った時は卵胞何mmだったか覚えてますか?🥺
    明日hcg打つと思うんですが夜タイミングとれないので明日の昼と明後日の夜タイミング取ろうと思います☺️

• 9月15日