※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを計っています。昨晩強陽性でしたが、今朝も陽性。結果に関わらず、今日もタイミングを取るべきでしょうか?それとも1日空けて明日の方が良いでしょうか?

タイミングを教えてください💦
※排卵検査薬と基礎体温のせています。
昨晩、強陽性が出たのでタイミングをとりました!
今朝まだ陽性で、今晩も検査薬するつもりですが
結果に関わらず今日もタイミングとる方が良いですか😂?
それとも1日あけて、明日の方が良いですか?💦

コメント

ママリ

不妊治療(タイミング法)してた時に医師に毎日よりも一日おきの方が妊娠率高いってデータ見せてもらったので、
一日おき推奨です!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😊!
    私も1日おきが良いと聞いたことがあるので迷いまして、、😅

    • 9月15日
るん

今晩はどうですか!?もし陰性なら取らなくていいです^_^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    昨晩まだ陽性でした💦でも主人の帰りが遅かったのでタイミング誘えず🫠今日も検査薬やってみます!

    • 9月16日
  • るん

    るん

    そうですね、タイミングは一回取れていますが、もう一回取れると安心しますよね❗️
    今朝陰性じゃないといいですね(><)

    • 9月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今朝は陰性でした🥲
    基礎体温はガクッと下がった感じです💦今晩タイミングとってももう遅いですよね😂??

    • 9月16日
  • るん

    るん

    そうですね💦
    陰性なら排卵したと思うので🤔
    排卵後のタイミングは妊娠の可能性はかなり低いから取らなくていいっていわれてたので、今日のタイミングでの妊娠は厳しいかなと思います💦

    • 9月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱりそうですよね😂
    週末でお互いバテバテなので、もう何も気にせず寝ます!笑
    色々教えて頂いてありがとうございました☺️✨

    • 9月16日