※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県観音寺市や香川県三豊市で、車で行ける(駐車できる)ちいさな公…

香川県観音寺市や香川県三豊市で、車で行ける(駐車できる)ちいさな公園を教えて下さい。
だるまさんがころんだができるくらいのスペースがあって他の利用者が少ないと嬉しいです。

コメント

すっちゃん

財田にある 香川用水記念公園は川遊びで人気ですが、小さな公園もあります。
トイレも綺麗で自販機や駐車場もあります。

ちゃんえり

観音寺にある茂木公園とかどうでしょう⁇小さな公園ですが隣の空き地に駐車場もあり、財田川が目の前にあるので、川に降りれるようになっていて、そこでかけっこもできるとおもいます。近くにヤマヤさんっていうコーヒー屋さんもあって、パフェやアイスがあるので疲れたら休憩にも丁度いいかと思います😊

母ちゃん

本当にローカルな感じだと詫間の西野近隣公園ですかね!
駐車場が隣にあって、ブランコ、すべり台、シーソー、砂場があってだるまさんがころんだができるくらい小さい公園です!
ローカルすぎて人は少なめです。

観音寺の琴弾公園も小さめですが、利用者はいつもそこそこいます😅

かな@とも

最近行っていないのですが、三豊市山本町の図書館の裏にひっそりとした公園があります。
いつもほとんど人はいません。
小さな砂場や滑り台があります。
駐車場やトイレは図書館のものを利用しています。