※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですが、なかなか周りに相談も出来ず恥ずかしいのでこ…

お恥ずかしい質問ですが、なかなか周りに相談も出来ず恥ずかしいのでこちらでご相談させていただきます(^^)

先日、全身脱毛器を購入しました!
VIOも脱毛しようかと迷っております…
と言うのも、最近芸能人もやってる方が多くネットで調べてみると若い人もそうでない人も半数ぐらいの方がVIO脱毛してると出てきました。
やった人は、やってよかった、何も気にすることなく海やプールを楽しめるようになった。何より楽になった。などおっしゃてる方が多かったです。

ちなみに私は、20代後半です。
VIO脱毛やってる方・また、どこまで脱毛してるかもし、教えていただける範囲で構いません。
お聞かせくれると嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近脱毛器でVIOやり始めました!同じくしてる人が多いと知ったので😊

元々ジャングル状態でしたが、一番いいと感じたのは生理の時に周りの毛につかないことが衛生的にいいなと思いました!🤩

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

コメントありがとうございます♪

あら、そうなんですね😁
    私もやろうと思っているのですがいざ、やろうと思った時どこまでやろうかと悩んでまして💦

• 9月15日