※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ピューロランドについて三連休にピューロランドに行く予定ですが、混ん…

ピューロランドについて

三連休にピューロランドに行く予定ですが、混んでますでしょうか💦
台風が来るので日にちをずらしてくる方も多いのかなと思ったりしてます。
車でも電車でもどちらでも行けるのですが、どちらが楽ですか?
朝イチから行くとして、おすすめの周り方等教えていただけたらと思います!
私たち家族と祖父母で行く予定です。

コメント

ザト

車で地下の駐車場に停めると濡れませんし、一番楽だと思います💦

• さくら

さくら

出遅れて、地下は満車の気がしたので、近くの駐車場停められました!
    ありがとうございました。

• 9月17日
ふ9🍵

電車は最寄駅から意外と歩くのでお子さん小さいなら車が断然おすすめです。
ピューロランドは室内なので外が台風でもそれなりに人はいると思います。三連休天気悪いので逆に混む可能性もあるかもです。
比較的混むのはマイメロードドライブとか乗り物系ですが課金してファストパス的なものを買ってしまうのがおすすめです。

• さくら

さくら

車で行き、近くの駐車場停められました。
    やはり混んでました。ライド系課金が正解ですね!
    ありがとうございました😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

他の方のおっしゃる通り駅からは結構歩くので雨予報なら車がいいかもです。またピューロランドの下の地下の駐車場はいつも早い段階で満車になってる印象ですので早めがいいかもしれません。お時間確認してみて下さい!

• さくら

さくら

出遅れて、地下は満車になってそうでしたので近くの駐車場停められました。
    ありがとうございました!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできて下さい~✨

• 9月17日