※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

ワクチン打ってないけど職場や園で出ちゃってるよ!っていう方どれくらい…

ワクチン打ってないけど
職場や園で出ちゃってるよ!っていう方
どれくらいいらっしゃいますか?

いままでは職場や園で出たら
〜2週間休んでましたが常に出ているので
これ以上休みが取れないです(ᯅ̈ )՞ ՞

薬でアレルギーを起こし
嘔吐、頭痛、ふらつき で何もできなかったことが
あるため打たない!と決めました・・・。

が、ニュースを見れば
打ってなかった/打ってなかったから・・・/と
いうことばかり言われていて
もう怖くて怖くてしかたがないです(´._.`)

不要不急の外出はしてません!
手洗いうがいの徹底!
手ピカの徹底!
帰宅後は買ったものスマホの除菌!
お風呂へ直行!

などこれでいいのか、はわからないですが
自分にできること を気をつけてはいるつもりです。

批判や中傷 ではなく
同じ方の意見、アドバイスを聞きたいです!

コメント