※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックで無痛分娩の日を決める際、先生に相談するのは適切でしょうか。里帰りなしで育休中の旦那さんもいるため、入院日を早めに決めたいです。

つくば市のなないろレディースクリニックで計画無痛分娩された方教えてください🙏

無痛分娩する日はいつ決めましたか?
里帰りなしで主人が育休取得するので、上の子を見るという事情もあり、早く入院日を決めたいのですが、こういうのって先生に相談するのはありなんでしょうか?💦

よかったら教えてください💦💦

コメント

なち

36週で予定日決めて、37週で確定、38週で出産でした!
上の子が38週4日で出産だったと伝えたら、それより早くにしましょうと言われました😀

• 🌬️🌸

🌬️🌸

ありがとうございます!

36週の時点で子宮口柔らかかったりしたってことですか?
    私も上の子を38週で破水して産んでるので、それよりは早めに産もうねって言われてはいるんですけど、実際いつ頃それが気になるのか気になってて😂
    来週の36週の健診でもしかしたら予定日決まるかもですね🥹

• 9月16日
  • なち

なち

特に柔らかいね〜とか下がってきてるね〜とか何もありませんでした。
    バルーンでがっつりあけますね、とは言われました!(そしてバルーンでそのまま陣痛きて、促進剤打たずに出産でした…)

次決まるといいですね!

• 9月16日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

そうなんですね😳
    ちょっと次の健診で先生に色々聞いてみようと思います!
    ちなみに無痛分娩ですよね?💦
    バルーンで陣痛きて麻酔って間に合いましたか?😱

• 9月16日
  • なち

なち

出産予定前日に入院してすぐに麻酔の管とバルーンを入れたので、陣痛来てすぐ麻酔いれられましたよ(•‿•)

• 9月17日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

麻酔も同時に入れてくれるんですね!
    それが心配だったので知れてよかったです😂🙏
    ありがとうございます❤️‍🔥

• 9月17日