※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSでPRが多くて参考にならない、ユーグレナやサジーについて不思議に思っている女性の相談です。

あー!インスタみてても
あっちもこっちもユーグレナ!!!
ちょっと前のサジーの嵐が終わったと思ったら🙃

参考にしたいけどPRが多すぎると
何がいいのかわからない!!!!

超がつくほどの偏食のコはみんな
サジーじゃないと飲まない
ユーグレナがいいって言ってくる!

本当ですか…?

不思議です。。。

すみません、頑張って努力されて儲けてると思うのですが
ひねくれてるもので…愚痴みたいになりました😢

コメント

chitta

わかります!
ニコ石鹸とかサジーとかグラマラススパッツ?のPR始め出したらフォロー切ってました笑
本当に良いものはPRしなくても売れるし、ニコ石鹸なんて皮膚科の先生が勧めてこないってことは別になんてことない普通の石鹸なんだと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😳
    インスタ以外でニコ石鹸見た事なかったです👀
    ニコ石鹸だけはそれに乗せられて娘の肌荒れにと思いメルカリで買った民ですが、正直あんまり?でした!
    COWの青箱石鹸の方が調子良くなりました😂それから信じてないです🙂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

みんながPRしてるものは買わないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PRもあの書き方が余計買いたくなくなるといいますか…
    普通にこれ試させてもらってよかったですならまだしも、この〇〇の悩み…こんな〇〇…とか前置きがわざとらしくてなんか嫌です😂本当に悩んでる人馬鹿にしてんのかっておもっちゃいます😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

PRに出てくるユーグレナは飲んだことはないですが、数年前にユーグレナヨーグルトにハマって飲んでました👍
便秘に悩んでいて、私にはよく効きました☺️ただ便秘にだけしか効果は感じなかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もの自体はきっといいものなんでしょうね😳確かに体にはよさそうです😊
    あのあからさまのどの子も偏食なのにそれだけは大好きでおかわりとか…???って感じです😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PRでてこなくてまだみてないんですが、それはおかしいですね🤣悩んでる人につけ込む商売だと思います🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ見たらいいのかな?って思っちゃいます😭だけどインスタ開いて2連チャンとかだと、うわー。と思ってしまいます…
    本当にいいものだったらPR嫌いな人のイメージ悪くなるので勿体無いと思っちゃいます。ですが逆にそのアカウント好きな人は買う人も多いと思うんでどっちもどっちなんですかね🙂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分悩んでる人が、何度も何度も見るから脳みそにすり込んで、段々気になってきて悩んでる間も出てくるから見て→買う。ってなるんだと思います。多分洗脳商法の一種ですよね😅サジーはインスタグラマーも使ってたりするから、ユーグレナもそのうちインスタグラマーに使わせるかもですね💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…子供の肌荒れに悩んでた時は石鹸、ビフォアフみて買っちゃいました…効果もそんなに感じられず、コスパも悪いので辞めました…。
    ユーグレナめっちゃ見ます。逆にサジーが消えました😂
    洗脳通り越してイライラしちゃいます🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んでたら買っちゃうかもですよね💦
    私のインスタ全然出てこないから、出てきたらこれだーってなります(笑)🤣

• 9月15日