※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食にてんさい糖は大丈夫ですか?パンケーキで窒息が怖くて食事が進まない状況。安心して食べさせられる日はいつ?卵アレルギーでエジソンのパンケーキの素を使用。

離乳食にこちらのてんさい糖は使用しても大丈夫でしょうか?

あと、パンケーキを初めて食べさせたのですが、米粉と言うこともあり、涙が出そうになる感じで喉詰まらせそうでした😢
窒息がかなり怖くて離乳食も進みが遅く、ハイハインもやっとこさ食べれるようになったので、いよいよパンケーキをと思ったのですがもう窒息が本当に怖くて、、
いつになったら安心して食べさせられるようになるのでしょうか😭
つかみ食べもしないため、インスタでバナナやパンケーキまるまるだしているのを見ると、自分は進みが遅く気が遠くなってしまい参ります。

ちなみに卵アレルギーがあり、エジソンのパンケーキの素を使用しました。

コメント

ボーロで手づかみ練習しましたよー🙄💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですねー!ボーロも卵使用しているとまだ食べれず😢使用していないものがあれば購入してみたいと思います🥰!

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    後はパンケーキより蒸しパンが詰まりにくいかもです🙄💓

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!!蒸しパンの方が喉詰まるかなぁと心配だったのですが、蒸しパンにしてみます!☺️ありがとうございます💕🥺

• 9月15日

退会ユーザー

チンしてできる蒸しパンは
    軽めでポロポロでよかったですよ!
    そのかわり周りは汚れちゃいますが😭💓

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😍米粉のパンケーキよりはだいぶ良さそうですね!見てみます💕型がいるんですかね🤔
    掃除必須ですね!😂食べない子なので少しでも食べてくれるなら🙏💪

• 9月15日