※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

10月に結婚式を控えているのでさが、披露宴の演出に未だに悩まされてい…

10月に結婚式を控えているのでさが、披露宴の演出に未だに悩まされています💦
ゲストの方に楽しんでいただきたく、ゲスト参加型で、内容を考えています!
当初、全部で3問のクイズラリーを考えておりました!
クイズラリー用紙を小さめの袋に貼り付けておき、
一問答えるたびに、参加賞としてお菓子を一つプレゼント!それを袋の中に入れていきます!
答える場所はウェルカムスペースで2箇所、披露宴が始まって、新郎新婦席のところに1箇所です。
答えはお色直しで入場する前に、ムービーを流してそこで答えを発表する形で考えていたのですが、
よくよく考えると、披露宴中のムービーが多く、
業者に依頼したオープニングムービー、新郎新婦の余興もそれぞれムービー、そして最後にエンドロールムービーです!
答えの発表の仕方を考え直すか、そもそもゲームの内容自体を変更するかで悩んでいます💦
ドレス当てなどではなく、変わった内容のゲームが良いため、余計悩んでいます😭
何かいいアイディアはありませんか?
また、クイズラリーだけではなく、他の楽しかった演出などあれば教えていただきたいです😭
もう本当に迷子です。笑
助けてください😱

コメント

とまと

新郎新婦の生い立ちムービーを見て
そのあとその生い立ちムービーの内容から出されたクイズが出題された時は楽しかったです☺️✨

最後まで残った人は、 高級お肉とか高級チョコとか貰えてて楽しかったです🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのもあるんですね😳
    生い立ちムービーから出題は考えたことありませんでした!!
    そして、やっぱり、高級お肉など、食べ物もらえるのは嬉しいですよね😏💕
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月15日