※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん2人以上で普段車で移動してる方はマザーズバッグはどのような物持ってますか??✨

お子さん2人以上で普段車で移動してる方はマザーズバッグはどのような物持ってますか??✨

コメント

ダッフィー

トートバッグに着替えやオムツ母子手帳など入れて、車に置いておいてます☺️
普段持ち歩くショルダーバッグにオムツ2枚だけいれて買い物とか公園とか行ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    車があるとそんなに大きなバッグは必要ないかんじですかね🥺

• 9月15日
もいもい

車に無印のボックスを置いてありその中に着替え、飲み物、お尻拭き、除菌、オムツを多めに入れておいています。

持ち歩くカバンはリュックですが除菌シート、オムツ2枚、タオル、飲み物、財布くらいしか入れてません😂

• ママリ

ママリ

車にそういうセットを置いておくっていう手もありですね🥺
    やはり持ち歩くバッグはリュックのほうが便利でしょうか??✨

• 9月15日
  • もいもい

もいもい

リュックが楽です!
    両手が空くし走る時も邪魔にならず子供を追いかけられます!

ものを出す時も3つ外ポケットがついているものを選べばペットボトル、タオル、除菌シート、スマホが背負ったまま取れます😆
    私はしまむらで買いましたが汚れても洗濯できるし乾きも早く容量も多くておすすめです!

頻繁に使わないものは中に入れることができますし、服が汚れた時も買い物をした時もリュックなら何でも詰め込めていつでも両手は空くので私はいつもどこでもリュック背負っています🤣

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり汚れる事とかも想定しておいたほうがいいですよね🥺
    しまむらも見に行ってみたいとおもいます!
    リュック検討してみます🥺💕

• 9月15日