※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

41歳の母に敬老の日は早すぎますかね?😢でも孫が居る時点で渡してもおか…

41歳の母に敬老の日は早すぎますかね?😢
でも孫が居る時点で渡してもおかしくはないですよね?💦

あげるとしたらどんなものを挙げますか?
毎年誕生日や母の日には私から化粧品だったりをあげています
敬老の日なので息子に関する何かがいいかなと思っていますが、
まだ2歳半なのでわかりやすい似顔絵やお手紙は書けないし、、
同居してるからアルバムも違う気がして悩んでます🥲

何がおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴよこ

手形足形いいですよ〜😊

deleted user

たまにママリでも、まだいくつだから敬老の日は・・・
って方いるけど、年齢で敬老の日って決まるもんじゃないし、孫いるならおかしくはないと思います

わかりやすい似顔絵じゃなくても
喜んでもらえないですかね?

私の子はそのくらいの時工作すきだったので
今現物ないのでネットから抜粋したものになりますが
お弁当の仕切り使ってカーネーション作って渡したり
オーブン土器で、箸置き&スプーンになりきれてないスプーン?作って
渡した事あります

みなゆ

うちの娘たちのおばあちゃん36歳ですが
娘たちがあげてますよー。。

飾れる系が多いです。

eq

私が42ですが
私の母は昔
敬老の日はまだそんな年じゃないからと受け付けなかったらしく
(70以上という認識のようでした)
やらないでとお願いされたので
そのままずっとしていません。

そろそろ70なので考えていますが
いまのところ

誕生日と母の日のみです☺️