※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
家族・旦那

旦那が単身赴任していて、私は不規則フルタイムで仕事をしています。そ…

旦那が単身赴任していて、私は不規則フルタイムで仕事をしています。その間義両親が保育園のお迎えや、ご飯、お風呂など全面的に協力してくれて何とか生活できています。
この度旦那が単身赴任を終えて帰ってこれることになりましたが、まだ義両親には保育園のお迎えなど協力してもらう必要があります。

とりあえずひと段落するので、義両親に今までのお礼とこれからもよろしくお願いしますの気持ちを込めて何かをプレゼントしたいのですが思いつきません(°o°:)
毎月お金を入れたいと申し出ても現金は受け取らない人たちです。
旅行のカタログギフトを送ろうかと思っていましたが、割高だったり、旅費は別に必要だったりするので微妙かな、、と。何がいいと思いますか??

コメント

うちはも先日テレビプレゼントしました^ ^
我が家も夫が多忙で義親に頼っています。

なにを言ってもいらないというし現金はもってのほか💦

テレビがかなり古くて、甲子園が4Kで見れないとボソリと言ったのを聞き逃さず(笑)テレビをプレゼントしました😀
先日義妹は義親に結構良い除湿器プレゼントもしてました🥰

普段からはおうちお邪魔してるのであれば年数が経ってそうな家電家具プレゼントなどはどうでしょう🫣

• みっふぃ*

みっふぃ*

コメントありがとうございます!素敵なプレゼントですね♪欲しがってるものがあるならそれが1番ですよね♪

よくお邪魔しているので見てみたいと思います(^^)☆

• 9月16日