※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新宿で子連れでも安心して利用できるレストランはありますか?生後7ヶ月…

新宿で子連れでも安心して利用できるレストランはありますか?生後7ヶ月の子供をベビーカーに乗せて行く予定です。なるべく駅近だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

上の子赤ちゃんのとき、ルミネ2の釜寅よく行ってました!
うちはいつもテーブル席でしたが、確か座敷の個室もあった気がします!
あとは伊勢丹いけばどこも子連れ多いですね。伊勢丹のファミレスみたいなところ、よく行ってました。
あと赤ちゃん連れに人気なのはベビーや子供服のフロアにあるちゃのまですかね!

あと赤ちゃん〜よちよちのときに一番多かったのは、伊勢丹の地下で何かを買って屋上で食べてましたね😂遊び場もあるので!
季節もいいし、ここなら外だしギャン泣きしても全然大丈夫です笑

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません。
    ご回答ありがとうございました😭

• 4月23日
ママリ

JRの駅から5分ほどの
KICHIRI MOLLIS(キチリ モリス)
によく行きます!

靴を脱いで入店するタイプのお店で
全て座敷になっています。

ランチ帯はほぼ子連れでした!
入り口にベビーカーを置く広いスペースがあり、毎回10台以上置いてあります^ ^

ただ、大人気なので予約必須です💦

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません!
    キチリモリス気になってたので行ってみようと思います✨✨

• 4月23日