※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなあめ
家族・旦那

旦那の浮気が分かりました。ハメ撮りの動画があったので問い詰める結婚…

旦那の浮気が分かりました。
ハメ撮りの動画があったので問い詰める結婚する前のものだと息吐くように嘘つくので、先程ハメ撮りをしっかり音声の確認した所、その時間にやっていた映画が流れてました。
聞きたくもない音声大音量で聞き、もうメンタル崩壊しました。
苦しくて気持ち悪くて何も食べれません

死にたいまで思います

仕事だと嘘つかれて帰ってきてから普通に私ともセックスしました。
相手の女性とは生でした。感染症怖いです。

誰にも相談する相手もおらず、辛くて辛くて吐きそうです

妊娠後期…今後私はどうすればいいのでしょうね

コメント

もな💅🏻

子供のために心殺して再構築か、耐えられないなら離婚してシングルか。
離婚するなら相手の女性や旦那さんに慰謝料がっぽりもらって、養育費も確約してくださいね💦

  • みなあめ

    みなあめ

    なんとか再構築で行こうと思いますm(_ _)m
    吹っ切れましたm(_ _)m

    • 9月15日
deleted user

私も普通に次の日営みされました!え、抱いたんだよね?っめ聞いたら、濁されました!
ゴム付けてないって言ってたけど、生大好きだからそれはアリエナイと思ってたので、病院の先生に説明して、感染症も見てもらいましたよ!

実家に1度帰りましょう!
まずは、心身を整える!
お辛いですが、証拠は取っておいてくださいね🍀

  • みなあめ

    みなあめ

    なんで普通な顔して嫁抱けるんですかね?
    罪滅ぼしなんですかね😂

    そして何よりやってた相手がほんとにぶぶぶで…性格悪いですね、私
    お前よくやれたなって言ったら出なかったってww
    だから、帰ってきてから私とやったのでしょうね…
    もはやあなたは何のために浮気してバレてこんな状況になってるのと哀れに思いました😅

    • 9月15日
RION

…もう気持ち悪いの一言ですね。
今は先のことを考える事は置いといて、心落ち着ける場所へ逃げましょう🥲

  • みなあめ

    みなあめ

    いや、ほんとです…削除の項目からハメ撮りさえ消し忘れなきゃね🤭あほ
    その前に女の勘がびびーんっときました😂
    1日で吹っ切れました!明日はどうなるか分からないけど…😂

    • 9月15日
deleted user

とりあえず病院で検査を受けてください!産道で子どもに感染すると大変な病気もあるので😭

  • みなあめ

    みなあめ

    明日健診なので検査してもらいます!

    • 9月15日
とりっぴ

別れるか別れないかまずは決めますかね。

それと同時進行で、相手の連絡先、旦那さんの証拠の分散(証拠隠滅されないようにスペアをどこかに隠しましょ。)

友人は浮気された際、女は強いんだ!子供達を守るんだから!!と言いつつ、子供達の為に別れずとも二人からガッツリ慰謝料を貰いました!それはされた方がいいので…

あと、今回は別れないにしろ、旦那さん1度ある事は2度目がありますから、次やったときの慰謝料、養育費、財産分与、親権、全部自分にとって優位に立てるよう決めて公的文書で離婚届にも判を押させてしまいますかね。

  • みなあめ

    みなあめ

    とりあえず…再構築ではいます!
    なんか吹っ切れて楽になりました😂
    お前は私の奴隷だぞぐらいな気持ちです😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠中とのことなので、わたしなら今すぐに答えは出しません。
どう出しても動けないと思うので、一旦心殺して 感情的になるのをやめてみて
冷静に考えてみると思います。
まず、許せるのか再構築できるのか
許す理由があるならわたしは1回なら許します。
実際去年浮気発覚しましたが再構築してます。

  • みなあめ

    みなあめ

    ちなみになんですが…再構築の際、公的証書としてお約束はされましたか??

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公正証書にしようと思いましたが、誓約書にしました!

    • 9月16日
ミッフィ

妊娠中に大変でしたね😢
私だったらとりあえず実家に帰ります。旦那さんは反省しているのでしょうか?許すつもりでも慰謝料はちゃんと請求します。
感染症は産院の先生に相談して必要なら検査してもらいます。

  • みなあめ

    みなあめ

    反省してるのかな、多分…今後これからの態度での判断だと思いますが…
    もう色んな感情通り越して…無と笑えてきます
    女の勘はやっぱり当たるもんですね!
    明日、健診で内診ある予定だったのでついでに検査もお願いしてきます。

    • 9月15日