※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで嗅覚がなくなったかた、何日くらいで治りましたか🥲?コロナ4日目…

コロナで嗅覚がなくなったかた、何日くらいで治りましたか🥲?

コロナ4日目。
朝から匂いがしません。
ビターチョコや龍角散を舐めて、甘くないチョコだなとか龍角散っぽい感じするな(自分で見て食べてるからそう思うだけかもしれませんが)っていうのはあります。

ただ香水をつけても何も匂いがしません。

このまま味覚もなくなったらどうしよう・ずっとこのままだったらどうしようと怖いです。

コメント

たー

20日以上経っていますが嗅覚は戻らないです😂
味覚はあります!!

匂いは嗅ごうとすればフワッときますがすぐに消えます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20日以上経っても嗅覚戻らないんですね🥲

    嗅覚以外の後遺症はありませんか?

    4日目にして嗅覚がなくなり、なんだか家事するにも立っててダルさを感じるようになりました🥲

    また咳もでてきて、後遺症外来みたいなの近所にないし解除後どうしよう…と🥲

    • 9月15日
  • たー

    たー

    私は幸い無いです☺️
    主人も10日経っても倦怠感あると言ってました💦
    最近ようやく全ての症状がなくなってきたみたいです!

    会社の他のかかった人も10日経っても辛そうな感じで出勤してくる方が多いみたいです🥲

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の職場でコロナに感染したかたは咳が残ってる方が多くて、倦怠感で仕事に出られない方もいました💦

    最近どこに出かけても咳してる人が多くて、喘息の人もいるだろうけどコロナの後遺症で咳してる人もたくさんいるんだろうなと自分が感染して思いました🥲

    それまでは「咳してる人がいる…やだなぁ。」と思ってましたが、きっと次は自分が思われるんだろうなと🥲

    • 9月15日