※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※夢です※くだらない質問です※現実では子供二人2歳0歳↓夢↓自宅に帰ると…

※夢です※くだらない質問です※現実では子供二人2歳0歳
↓夢↓
自宅に帰ると警察とやじ馬がいっぱいいました。警察に『このうちの者ですが何かありましたか?!』と聞くと赤ちゃんの遺体が発見されました。と言われ急いで自宅に確認しに行きました。うちの子供二人は生きていてトイレをプールにして泳いでいました。夫は会社の昇進試験のためお風呂場で逆立ちの練習をしいたそうですが、おへそが汚い事に気づきおへそにハイターを注いでつけ置きしてました。実の母が赤ちゃんの第一発見者でダイソンを抱きかかえて警察の方と話していました。私は何の迷いもなくその亡くなってる赤ちゃんの検死を始めました。レインボー柄のビニールシートがかけられていてその上から触るとカチカチでした。しっかり検死するためにシートを取るとそれはそれはりっぱなカツオでした。検死が終わり警察の方に『お知り合いですか?』と聞かれ母が『かつおです』と泣きながら答えました。警察の方は『犯人はこの中にいます!』と言ってカツオは発泡スチロールに入れ持ってかえりました。その後なんやかんやあって夢がさめました。犯人は誰だと思いますか?誰が怪しいですか?
登場人物
実母

子供二人
警察官いっぱい
やじ馬いっぱい
カツオ

コメント

はじめてのママリ

ちょっともう笑いすぎて考えられないです😂😂😂
情報量が多すぎて笑いが止まりませんwww

ママリ

やばいww昇進試験の練習が逆立ちww