※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ウェディングフォトで両親にサプライズでなにかプレゼントされた方いら…

ウェディングフォトで
両親にサプライズでなにかプレゼントされた方いらっしゃいますか??

結婚式と違って、フォトなので
そーいう事が(サプライズ)出来るのか
まだスタジオに確認してないのですが、
出来るならドレス姿で感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡したいです🥲

何をプレゼントとして渡そうかも
迷っています。
感謝を伝えるのに何かいいプレゼントはありませんか??☺️💕
もし、撮影中は無理だとしても、
撮影後に渡そうと思っています。

コメント

ママリ

プレゼントだと結婚式では体重米をあげてる方が多い気がします🌱

撮影後だったらフォトウェディングの写真をいれた子育て感謝状とかでもいいかなーと🫶🏻私は結婚式のとき感謝状を渡しました!

参考になるといいです💫

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます💕

    子育て感謝状調べてみました☺️✨
    いろんな種類があって
    素敵です🥺✨✨

    ちなみに、〇〇daysの
    日にちは、結婚式を挙げた日までの日にちにしましたか?
    それとも結婚した(籍入れた)日までにしましたか??

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    私は結婚式の日にしました!!フォトウェディングだったら籍を入れた日でもいいかもしれないですね🥺

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね☺️✨
    そうしようと思います❤️

    ありがとうございました💕💕

    • 9月15日
とりっぴ

結婚式で渡したのは絵文字とか、花束とかでしたが、カメラマンにお願いしたのが、両親祖父母に腕を組んだり頬にキスしたような仲良し写真を撮って欲しいとお願いしました😆
そんな時だから正装で~
義親達は余り仲良くなかったりもしましたが😂撮ってくれましたよヾ(≧∇≦)そして大きな額に入れて後日渡しました。どちらも実家に飾ってありますよ笑

  • ママリ

    ママリ

    わ〜素敵ですね🥺💕💕
    私も仲良し写真お願いしようと思います💕
    想像するだけでほっこりです☺️

    • 9月15日