※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は分娩誘発後、2日目に出産。今回は35週で計画分娩予定。産道が整っており、出産が早い可能性あり。2人目も1日で出産したい。

1人目も2人目も計画分娩だった方教えてください🙏

1人目は予定日超過で分娩誘発しました!
朝9時にラミナリアを入れて、次の日の朝9時に促進剤を入れて午後1時に生まれました!

今回は予定日前の計画分娩の予定です!
今は35週で検診では、産道ができててお産が早く進むタイプと言われました✨
入院して1人目同様の処置をして、その日のうちに生まれるかもしれないし、1人目みたいに2日で生まれるかもしれないとのことでした!

2人目は計画分娩でもスムーズに進みましたか?
どれだけ痛くてもいいので1日で産みたいです(笑)

コメント

yuuu

3人共に予定日こえたので、計画分娩でしたよ👌
一人目は3日目に生まれましたが…
二人目は朝の9時にバルーンいれて、22時ぐらいに産まれましたよ🤭
やはり、早いですよ🥹🥹

  • ママリ

    ママリ

    おー!!!
    やっぱり2人目となると早いですね!
    期待できます✨✨

    • 9月15日
はる

2人目は39週で計画分娩でした!

バルーン入れたら1時間強で抜け、その後すぐ促進剤の点滴開始、点滴開始の2時間後には産まれてました☺️

本格的に痛かったのは最後の30分くらいであっという間でしたよ✨😌

  • ママリ

    ママリ

    サイコーですね✨✨✨✨
    それを聞いて早く産みたくなりました🤣

    • 9月16日